高崎に着きましたが、ここで乗り換えの鈍行を掴まえそこね、30分待ちとなりました…これだから田舎は!!


さて、この日記はZERO3で書いているのですが、池袋からここ高崎まで、電波が途切れることは一度もありませんでした。
willcomPHSということで、田舎と高速移動に弱いというイメージがまだ残ってるかも知れませんが、少なくともJRで高崎までは大丈夫ですよ。


電波に問題がないと、気になってくるのがZERO3のリソース不足。wmpで音楽聞きながらOperaでblog書きつつ、お、シャッターチャンス!と思ってカメラ起動すると、大抵カメラが起動できずに落ちます。巻き添えでblog更新中のOperaが落ちたりすると泣けます。と言いますかさっきそれで一度更新をフイにしています。。。
ZERO3esは我慢した私ですが、CPUとメモリ強化したZERO3が出たら、買っちゃうと思います。