昨日旅行記が中断したのは、そう、


目的地の温泉がPHS圏外


だったからです。
昨日さんざん誉めたwillcomのエリアですが、やはり一線を越えるとアレですね。。。
一応「市」なんですけどね。。。関越のインターから10分なんですけどね。。。
willcomさん頑張って!


で、今日は自転車を借りて、電波の良いところを求めてちょっとさまよいました。第一候補の大型ショッピングモールがダメだった時点で諦めかけましたが、田舎に良くある「道の駅」がバリ5である事を発見!そこのベンチで更新しています。蚊にさされまくりです。
そこで見つけたなぞのスポーツドリンク。一応ヤクルト製品。


明日はまた帰りの電車から更新できるでしょう。