みなとみらいでの面接の結果は△。正社員はダメだけど契約ならというありがちな結果でした。
六本木ヒルズでの面接に至っては、その日仕事でトラブル発生、キャンセルするハメに。


そんな紆余曲折を経てたどり着いた先が、今の仕事と同じ建物、同じフロアの、別の仕事。。。
希望の職種ですし、希望の非シフト勤務(=普通の週5勤務)ですし、勝手知ったる設備ですし、フロアの仲間は気が合うしで、不満は全くないと言いますかもうこれ以上ないほどの条件なのですが。


辞める辞めるバイバイ言ってそのつもりで動いていて、送別会まで企画してもらったのに。
いや、確かに今の仕事は辞めるし会社も変わるんですが。
毎日顔合わせるってのは不思議ですよね。想像以上に狭い業界ならではの転職騒動でした。