22枚目 電車の落し物届けたら持ち主不明で中身10万円貰った
23枚目 忘れたちゃいましたが良いことでした
24枚目 火事で自分の家だけ焼けなかった。これって喜んでいいのでしょうか?
25枚目 美味しいもの貰った
26枚目 借りた本にコーヒーこぼした
27枚目 近所の犬に噛まれた
28枚目 実家から送られてきたメロンが腐ってた
29枚目 先輩にメシおごってもらう
30枚目 サッカー選手にボールぶつけられサイン貰う
31枚目 後輩にメシおごったら死ぬほど食われた
32枚目 美味しいもの食べた
33枚目 金魚すくいの金魚がニシキゴイに成長
34枚目 ビルから頭上に植木落下も、風に守られる。だからこれ喜んでいいのですかね?
35枚目 ゲーム、商店街で福引→ハズレ
36枚目 獲ったカブトムシが高値で売れた
37枚目 電車乗り過ごした
38枚目 財布拾って礼金貰った
39枚目 忘れました
40枚目 2万円区切りのイベント。彼女できた
41枚目 ボウリングゲーム、成功し優勝
残り、79,500円