まぁこの間何をしていたかといえば、相変わらず仕事が忙しい上に、転職へ向けて様々に動いていたために、まるっきり時間がなかったんですね。三月頭には姉の結婚式やらありましてこれまたなかなかに時間をとるもので。
てなことで、今横浜はみなとみらいにきております。一社面接を終えたところ。感触は…う〜ん、ダメっぽい。自分の専門というよりその隣接分野が中心の会社だったのですが、学ぶ意欲をアピールしきれませんでした。反省。
みなとみらいでは駅ビル〜ランドマークタワーのバブル建築っぷりが壮観。案内の女性に何度も声を掛けないと目的地に達せられません。
あと、食べ物の物価が西新宿と同水準。高い、高すぎる!!体の半分は牛丼でできているような堕落した舌の持ち主にはもったいないお化け大会です。

さて、
明日は通常の業務の後に、六本木ヒルズ面接へGo!
こちらは西新宿より食べ物の物価が高そうですね。