1月の結果

相変わらず、英語漬けと常識力トレーニングだけはしっかりやってます、DS。あ、家計簿もちゃんとつけてますよ。
英語漬けの方がやるのがツラく、常識力トレの方が楽しいのですが、成績は逆に。
1月は英語漬け絶好調でした。Sランク連発。途中から出てきた発音練習用のキャラクター、最近流行のツンデレキャラ「バーバラバット」が可愛いから何とか続いたようなものなのに、成績が良いのが皮肉。
バーバラは三十路から見ると、タイムボカンシリーズドロンジョ様とかにしか見えません。
逆に常識力トレは、一度指数75を叩き出したものの、直後に66まで落ちる体たらく。その後低迷が続き、2月に入りようやく72まで戻しました。


さて、そろそろ次の教養系ソフトか癒し系ソフトを物色し始めますか。。。