前回の更新、1/1のつもりがblogの日付変更を6:00に設定してたので、12/31更新になってますね。。。
なんかしまらないですが、自戒のためそのままにしておきます。恥ずかしい。


さて、年末年始は逆に忙しいのが私の仕事。
みなさんが「嗚呼仕事が始まる。。。」と落ち込んでいる時に、私はようやく一息つけたわけです。
まぁその代わり連休もないわけですが。


しかし、この冷たい雨は嫌ですね。風邪ひきそう。
健康組合から支給のうがい薬を使って風邪のケアを。うがい薬は食べ物が美味しくなくなるので嫌いなのですが、この際贅沢は言っていられません。ノロも恐いですし。潔癖症並みに手も洗ってます。
三十越えると、リスクを避けるために小さなルーチンをこなす事の意味が身に染みますね。ムリが利きませんから。