Bonnety2006-10-06

NintendoDSLiteの充電器をなくし、サードパーティのを買う羽目になりました。\1280ナリ。むだ遣い。


携帯ゲーム機なのに、私はDSLiteを家から持ち出した事がありません。その携帯性は

  1. トイレで使える
  2. 布団に寝転がったまま使える

事以外に有効利用されたことがない始末。
まぁ、ソフトを英語漬けとエレクトロプランクトンしか持っていない(謎の村雨城は売っちゃいました)ので、英語漬けは常に発音しながらやるので家以外ムリ、エレクトロプランクトンもニヤニヤしながらリズム取ったりして不気味なので家以外ムリ、というソフトの事情もありますし、住んでる場所が中途半端に都心に近い練馬@北関東ということもあり、通勤にせよ遊びにせよ、30分以上連続して電車に乗っていることがあまりないという事情もあります。


つまり。なくした充電器は間違いなく、私の家の中にあります。でも見つからないのです。
そうこうしている内に、バッテリーがなくなっちゃったので仕方なく充電器を買ったのです。
そして、間違いなくそのうちになくした充電器が見つかるでしょう。


嗚呼、むだ遣い。