クロアチア戦はせっかくの幸運をフイにして引き分け、ブラジル戦は一瞬夢を見させてくれた後崩壊。
残念は残念ですが、これでまた代表監督や選手の選考でああでもないこうでもないとピーチクパーチクする楽しみが増えました。監督はどのタイプがいいんでしょうねぇ?今の日本人に放任主義はダメダメという事はジーコでわかりましたから、やっぱりトルシエみたいな鬼タイプがいいのでしょう。戦術的にはもう少し柔軟なタイプがいいかも?すると、噂に上ってるデシャン(前モナコ監督、というよりフランス全盛期のキャプテン)や、ドゥンガだったら面白そうなんですが。


W杯自体はまだまだ続くというか、これからが本番なワケですが。
実は私、W杯予想では抜群の戦績を誇っておりまして。
94年アメリカ … コロンビア一押し
98年フランス … スペイン一押し
02年日本韓国 … アルゼンチン一押し

そう!私がプッシュする国は前評判は高いものの、肝心の本番ではダメダメを繰り返してきました!!全部GL敗退って!!


てなわけで、今回はネット上でも、現実生活においてもプッシュ国は一切に口にしておりません。
もちろん、ひそかにチェコ(GL敗退)を応援していたなんて事は絶対秘密です(死)