でぃーえすをてにいれたぞ!

Bonnety2006-04-11

買える気配もなかったNintendoDSLiteですが、突如として秋葉ソフマップに在庫アリとの報が。即時買い付けを依頼しておきましたっ
あえて最も人気なさそうな水色モデル。実物は若干緑がかってまして、ネットやカタログで観る以上に落ち着いた雰囲気。逆に電車の中やカフェでの恥ずかしさは最強。私は自分の部屋でしか使うつもりがないので無問題。

ついでにいうと、私ゲームやりません。流行の英語漬けと脳鍛える系をやってみたかっただけでして、ぶっちゃけZERO3にこの手のソフトがあればゲーム機なんて買う必要なかったんですよ!
ZERO3のユーザ層から言って、一番売れそうなアプリはこの辺だと思うんですけどね。やりにくそうなシューティングゲームとかじゃなくて。