物凄い久しぶりの更新です。更新する気はあるのですが、なぜかできない病に。

昨今の諸々の値上げについては、割と自分には関係ないと思っていました。
自動車使いませんし。カップヌードルの類は食べません。


そうしたら。
や、野菜ジュースが。。。私は1日1リットルペースの野菜ジュースドリンカーなので、カゴメの野菜生活値上げは直撃です!ちょっと前まで200円弱で買えたのに、250円越えてます!野菜ジュースだけで月の出費が1000円以上増える!


些細な事でも、ある人にとっては一大事、と言う事はあるものです。自分がこうむればよくわかりますね。
とりあえずまだ値上げしていない充実野菜に切り替えて凌いでいますが、こちらも長くは持たない気がします。