バルコニー初期状態

今日は涼しくて過ごしやすかったですね。
とんぼも出たことですし、やはり秋が近いのでしょうか。まぁそんな事を言っていると、九月に入ってまた暑い日が来たり台風が来たりして、季節感がまたおかしくなるものですが。

しかし、日が落ちてからの気温はやはり盛夏とは違います。
そうなると夕涼みというリラックスタイムのために、せっかくのバルコニーを活かしたくなってきます。
バルコニー付の部屋に去年越したはいいものの、物干しスペースだけで、全然活用してなかったんですよね。仕事も忙しかったですし。

今でも仕事は思いっきり忙しいのですが、ちょっと能動的にゆったりした時間を作りにいかないと、結局リラックスなどはできないのだなぁ、と最近思うようになりまして。
少しずつ手を加えて、快適なスペースを作りたいです