Bonnety2006-05-25

何やら周囲で「スープカレーがどうたらこうたら」という話を立て続けに耳にしたので、安直に買ってみましたセブンイレブンの北海道スープカレー(\590)

画像の通り、カレールーがスープ状(ほぼ液体)な以外はフツーのカレーです。
早速食してみましょう。。。

お味は悪くないというか、コンビニ弁当としては及第点だと思います。辛すぎない甘すぎない。
量的には、カレールーがスープ状のためか、やや物足りない。男の夕飯としてはもう一品欲しくなります。
逆に、ダイエット中とまではいかなくてもカロリーをやや気にしているOLなどには受けがいいのでは。といいますか、売る側もそちらがメインターゲットでしょう。


【結論】
男が\590払って食うものではないが、女性にはおススメ