…あれから優雅に&秋葉原らしく、メイドカフェあたりで更新しようと思ったのですが、さすが母の日、じゃなくて日曜日、満席で入れません。優雅とは正反対ですが、私の秋葉原行きつけの神田食堂も閉まってました…
仕方なく、ヨドバシカメラまで逃げて、8Fレストランフロアで豚カツを。豚カツ屋では更新もままならず。結局帰ってきちゃいました。



交通博物館で気になったのは、この微妙なキャラクター。
交通博物館は埼玉県大宮市に移転して、鉄道博物館となって復活予定だそうですが、間違いなくそこにはこのキャラクターはいないでしょう。
というか、これ明らかに藤子不二雄はいってますよねぇ(笑


驚いたのは、私が豚カツ食べて帰る道すがら、祭の後を撮っておこうと旧交通博物館跡を通ってみたら…


君ら、帰りなさいよ