Bonnety2006-01-25

実家に来てます。実家と言っても一時間もかからない近場ですが。
ここでもZERO3のおかげで、回線速度以外は自宅とあまり変わらないネット環境が。ケータイのフルブラウザでも我慢すればできますが、やはり快適さが段違いですね。

ウチは立地的にデムパ事情がずっと良い…簡単に言うと都会なので(自慢)、以前からPHSの方が高性能だったりしてるわけです。
ので、山男の父以外(山岳地などの僻地はmova以外は役に立ちません)は、かな〜り昔からPHSでした。
私が新機種にすると、お下がりが家族へ行く、そういう流れでした。

てなことで、実家にてPHSの歴史を改めて。
ZERO3で撮影しているので、ZERO3自体が写ってないのは残念ですが。