中途半端に古参のネットジャンキーゆえか、blogというものに妙な忌避意識があって、これまで手を出してこなかったわけですが、一部では強烈に話題のW-ZERO3を手に入れて、「これは最強のフィールド系blogツールじゃよ!」とばかりに始めてみました。
というか引きこもりがちな生活を何とかしたいと、フィールド系最強ガジェット(勝手に認定)W-ZERO3に手を出してみたのです。

PDA界で培われた蓄積と、味ぽん以来のDポ〜WILLCOMユーザの「動かなくて当たり前。リセットフォーマット回収なんのその。ファームアップで直るのは不具合の内に入らない」根性とで、12月14日の発売後、私が手に入れた1月初めにはもうだいぶ使える設定が整理されてきてました。先達の知恵と根性に感謝感謝ですよ!


感謝ばかりじゃなく、自分にも何か役に立てないかなぁ?
う〜ん。
それはまた明日考えよう。<オイ