仕事が変わって一週間が経ちました。その間一度もこの日記を更新しなかった事でもおわかりのように、忙しいにも程がありました。
自分が新しい仕事を覚えなければならないところに加え、新卒の新人君の教育もやらないといけないし(私はキャリア採用な上に隣の職場にいて今の上司も同僚も皆顔見知りなのでまったく新人扱いされません)、鳴り物入りでサービス開始した設備は不具合出まくりで尻拭いに追われるしで。
早速残業の鬼と化しました。一応残業代はやっただけちゃんと貰えるようですが、あまり多いとまた扱いも変わってきそうな予感。
スポーツジムへも行けず、疲れ果てて5日間で夕飯2回も抜いちゃいました。抜いたと言うか食べる気満々で用意したのに気を失うように寝てしまい、しかたなく次の日朝食にエビフライを食べるハメに陥ったり。
買ったばかりのTOEIC DSトレーニングも全然やれてないなぁ。


次の一週間はもう少し良い過ごし方が出来るよう頑張ります。